ホームページ&ブログを始めました。

ホームページ&ブログを始めました。

ここまで何もしてこなかった訳ですが・・以前から興味があったWord Pressにチャレンジ開始!

日々の暮らしを書いていこう!と意気込んではいるものの、自分の身の上の出来事すらも簡単に忘れさせてしまう日々の忙しさ!!

面白そうなことへの一瞬の閃きも、楽しそうな事になりそうだなと感じた小さな興味も。

忘れずにいれたら、全部をゴチャ混ぜにして迷わず気持ちを休日へ向けることが出来るし、そうすれば休日までの日々すら全開で楽しんでスペシャルな休日と一緒にミックスしてカラフルな思い出にできちゃうんじゃない??

ってことで、休日を日々の暮らしのキーストーンにしちゃってウキウキで楽しむ!そんなサイクリックな毎日にしたいぜー!なんて自分を楽しませながら作成していきたいと思っています。

本当は日々の暮らしにもっと時間とゆとりが欲しいんだよな、なんて・・そんな淡い気持ちを抱きつつ。

スローペースを崩さないことで実現し完成できることもあると思うし、ハイペースな一週間のビッグウェーブには飲み込まれないように乗りこなしていく気持ちのコントロールも必要!!

だけど、その後には楽しい休日が待っていることを忘れない事はとっても重要、忘れずに。

スペシャルな休日を過ごす準備も忘れずにね!!・・・

ウキウキHOLIDAY管理人

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です